1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 今年初フェス-前編-

スタッフブログ

BLOG

2020.02.04 #スタッフブログ

今年初フェス-前編-

こんにちは!
プロモーション部の京才です。


タイトルの通り
先日お休みをいただいて、またまたライブに行ってきました。
社長からもお休みをいただく度に「またライブか?」と聞かれるくらい行っております。
京才の元気の源です!温かい目で見守っていただけたら幸いです。笑



ネタに困っているので
ブログも2回に分けて書こうと思います!



今年入っての初フェス!ライブ始め!





週末まであいにくの天気だったのに
開催される2日間の天候は、たいへん恵まれました!
愛知県ありがとう!!





会場入りして、荷物を預けて身軽になってからフェスを目いっぱい楽しみます!







楽しみ方① 写真

お目当てのバンドのライブが始まるまでに時間があったので
会場内の至る所に写真映えする箇所を巡りました。







会場の外にもあったので写真を撮って再入場口に並ぶと…



思ってた以上に並んでる人の量がやばかった!!
でも思った以上に早く再入場出来て、イベントスタッフに感謝です。







楽しみ方② ごはん

まだまだ時間を持て余していたので
飲食ブースに移動して友達とちょっと早い昼食でした!
フェス飯をシェアしながら、飲食ブースの隣のステージの音漏れを聞きつつ自分たちはライブ開始までエネルギー温存です。


待機時間の楽しみ方も人それぞれで
周りの方々を見ててもご飯を楽しんだり、お酒を飲んだり、ライブの事を熱く語りあったりと楽しみ方も無限大!!
生演奏を聴きながら、お酒が飲めるなんて幸せすぎますね。




残りはまた次回に続きます(^^)/



---------------------------------------------------------------------------------------------

スマートハウジングパーク金沢が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪



お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
まずは見るだけ・聞くだけでもOK!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

STAFF

スタッフカテゴリー