1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 我が家紹介

スタッフブログ

BLOG

2020.02.03 #スタッフブログ

我が家紹介

こんにちは。ユアフィットの松田です。


今日も息子が熱を出し午前中お休みを頂いておりました。。

呼び出されるよりはましか・・

土日に風邪をひくことが多い空気の読める息子です。



さて今日は建築屋らしくおうちの紹介を少ししたいと思います!






こちらは我が家の懸垂バーです。

家を買ったときに夫の意向でつけました。

なかなか良くないですか?♪おすすめです!

ちゃんと夜な夜なやっているようですよ。

私は懸垂は一回もできません・・。



ちなみにこれは休日の公園の一コマです。

いいですか?皆さん。休日の公園で懸垂をしているおじさんを見かけても絶対に目を合わせてはいけません。それはうちの旦那です。

私には彼が何を目指しているのかわかりません。



おうちに趣味を取り入れるとおうちづくりがさらに楽しくなります♪



さて、今週末は窪モデルの2棟同時見学即売会です!!

見学のみでも大歓迎しております♪

ぜひ寒い間にセイダイのおうちの暖かさを体感して欲しいです(*^-^*)


ご予約はユアフィットHPから簡単にして頂けます♪

皆様お待ちしております♪
https://www.seidai-yourfit.jp/

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

STAFF

スタッフカテゴリー