スタッフブログ

BLOG

2022.09.03 #スタッフブログ

映画鑑賞

石川県金沢市で高気密高断熱な快適住宅をご提供するグリスマの濱です。

人事異動があり9月からグリスマ株式会社に配属となりました。

グリスマでも、お客様には笑顔を、社内には元気や明るさをもたらす存在になる予定ですのでよろしくお願い致します。

 

先日ワンピースの映画を見に行きました。(2回目)

1回目とは違う見方ができ、面白かったです。内容はネタバレになるので言いませんが、今までのワンピースの映画とは一味違った作品だと感じました。

今回のワンピースの映画は、公開前から楽しみにしていたのですがそれ以上に楽しみにしている映画があるので紹介します。

 

そうです、SLAM DANKです。

実はSLAM DANKは自分が子供のころに初めて読んだ漫画で、バスケットボールを始めるきっかけになった漫画なのです。

映画の公開は12/3です!あと3ヵ月…

待ちきれないので、体育館に行ってバスケしてきます。ダイエットもかねて…。

 

◇ お知らせ ◇

グリスマではお役立ち情報・施工事例を配信中⚡

是非ご覧ください

公式Instagram 【grsm-Instagram】

公式youtube   【grsm-youtube】

公式Facebook 【grsm-facebook】

 

スマートハウジングパーク金沢が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪


お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
まずは見るだけ・聞くだけでもOK!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

STAFF

スタッフカテゴリー