1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. オンラインライブ

スタッフブログ

BLOG

2020.10.16 #スタッフブログ

オンラインライブ

こんにちは!
プロモーション部の京才です。



さて今回は先日大好きなアーティストの初オンラインライブが開催されました(^^♪




個人的には今年の2月から約8ヵ月ぶりのライブで
このオンラインライブが発表されてからずっとワクワクが止まりませんでした!!




基本パソコンやスマホから見るらしいのですが、
せっかくなら大画面でみたい!!と思い、テレビに繋いじゃいました(*^^*)






配線やスピーカーなどが事前に揃っていたので本当に良かったです。




体感した感想は、最高でした!!
本来の理想の形とは違うかもしれませんが、やっぱり音楽は偉大だなと感じた1日でした☆




皆さんもぜひ気になるアーティストの方が
オンラインライブを開催されるようでしたら
実際に足を運んでライブに行くよりも一段と気軽に見れちゃうので
よろしければ一度体感していただきたいなと思いました♪



蓄えられたエネルギーで、また仕事も頑張りたいと思います!!!



---------------------------------------------------------------------------------

スマートハウジングパーク金沢が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪



お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
まずは見るだけ・聞くだけでもOK!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

STAFF

スタッフカテゴリー