Works施工事例詳細
使い勝手のいい動線&収納で日々を快適に過ごせる家
家事をする人にとって一番多くの時間を過ごす1階部分。 利用頻度の高いスペースを繋ぎ、効率よく作業できるようにしました。 その動線上にある収納棚は可動式棚なので暮らしの変化にも対応。 快適な生活に一役買ってくれています。
- 間取り
- 2LDK
- 施工期間
- -
- 延床面積
- 100.40㎡
- 施工費の目安
- 2000~2500万円

リビング
リビングと畳コーナーを横並びにし、空間を広く感じられるようにしました。 ロールスクリーンを設置しているので部屋を区切る使い方もできます。

LDKを見渡せる畳コーナー
畳コーナーからはLDKが見渡せます。 そこでお子様が遊んでいるときも周囲の大人の存在を感じられるので安心して過ごせることでしょう。

スムーズに家事を行うための家事動線
キッチンからの家事動線をまとめました。 キッチン→パントリー→ファミリークローゼット→洗面脱衣室へと繋がりをもたせることで、効率よく家事を行えます。
生活の変化に合わせて区切れる部屋
8畳もある洋室ですが部屋を仕切ることも可能です。 お子様の成長など、生活の変化に合わせてお使いいただけます。
Contact/お問合せ
グリスマエコスタイルについてお問合せはこちらから。
お電話もしくはメールフォームでお問合せを受け付けております。





