こんにちは!石川県金沢市で高気密高断熱な快適住宅をご提供するグリスマの西川です。
暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家の夏の思い出です
これは手取フィッシュランドにいる餌やりしてもいい鯉たちです。
ただ暑さのせいか餌をあげても無視!か、気づいてのそのそ、、と食べにきました。
鯉と言えばすごい勢いで餌を食べにくるイメージなので心配になりました。
これは焼き鳥屋さんの名物デザートほぼ生クリームのクレープです
以前食べたことがあってその時にもういいわとなった記憶がうっすらあったのですが
懲りずに頼んだ夫、食べきれず。私も協力してなんとか完食しました(-_-)
何気ない思い出を日々増やしていきたいなと思った夏でした。
◇ お知らせ ◇
グリスマではお役立ち情報・施工事例を配信中⚡
是非ご覧ください
公式Instagram 【grsm-Instagram】
公式youtube 【grsm-youtube】
公式Facebook 【grsm-facebook】
◇8月のイベント情報 ◇
ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。
グリスマでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
◇ モデルハウス情報 ◇
グリスマのスマートハウジングパーク金沢では
3棟のモデルハウスを常時ご見学可能です。
高気密高断熱な快適住宅をご体感ください。
石川県金沢市で創業48年のセイダイグループは
全ての住宅の品質をこだわり高性能で快適な住宅をご提供しております。
高気密高断熱にこだわった性能の良い家は高いという常識をくつがえし
高性能かつコスパに優れた快適住宅をグリスマは皆様にご提供しております。