1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 本日の一杯

スタッフブログ

BLOG

2023.03.16 #スタッフブログ

本日の一杯

こんにちは! 石川県金沢市で高気密高断熱な快適住宅をご提供するグリスマの濱です!

最近は花粉や黄砂が多く、車がすぐに汚れてしまいますね。

また身の回りの花粉症の方々が、とてもつらそうです。僕は花粉症ではないので…

実は、花粉症のお客様にはグリスマのお家ってメリットがあります。グリスマのお家では、第3種換気を採用していおり、外から入ってくる空気内の花粉などの微粒子はフィルターでキャッチしてくれるため、花粉症の症状が出にくいのです!

さて、今回はみんな大好き、食ネタを投稿しようと思います。

今回紹介するのはこちら

つけ麺  是・空さんです。

とろみのあるスープに多数の魚介類を粉末状にしたものを混ぜた、旨味たっぷりのスープに、

うどんの様なコシがある、もちもちの太麺をダイブさせます。麺に少しドロッとしたスープが絡みつくので、そのまま口へ運びましょう。はい、そこはもう天国です。皆さんも是非!

 

◇ お知らせ ◇

グリスマではお役立ち情報・施工事例を配信中⚡

是非ご覧ください

公式Instagram 【grsm-Instagram】

公式youtube   【grsm-youtube】

公式Facebook 【grsm-facebook】

 

 

 

 

◇ 3月のイベント情報 ◇

ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。

グリスマでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨

 

 

 

 

◇ モデルハウス情報 ◇

グリスマのスマートハウジングパーク金沢では

3棟のモデルハウスを常時ご見学可能です。

高気密高断熱な快適住宅をご体感ください。

 

 

 

 

石川県金沢市で創業46年のセイダイグループは

全ての住宅の品質をこだわり高性能で快適な住宅をご提供しております。

高気密高断熱にこだわった性能の良い家は高いという常識をくつがえし

高性能かつコスパに優れた快適住宅をグリスマは皆様にご提供しております。

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

STAFF

スタッフカテゴリー