1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 初めまして!

スタッフブログ

BLOG

2023.02.20 #スタッフブログ

初めまして!

こんにちは! 石川県金沢市で高気密高断熱な快適住宅をご提供するグリスマの村上です!

 

先週から入社させていただきました、村上史帆(むらかみしほ)と申します!

 

最初に自己紹介させてください!

生まれも育ちも金沢で、両親と暮らしています。来年ぐらいには一人暮らしをしたいのでお金を貯めているところです。

 

好きな食べ物:オムライス、チーズケーキ

好きな音楽:back number

趣味:カフェ巡り

苦手なもの:なすび、早起き、長距離走

 

前職では家電量販店で携帯電話の販売をしていました。

お客様とインターネット関連のお話をさせて頂くうちに新築のお家に興味を持ち、住宅営業をしてみたいと思ったのが入社のきっかけです。

 

入社早々体調不良で一週間近くお休みを頂いたのにも関わらず優しく接してくださる社長含め社員の方にとても感動しています。

挽回できるようこれから一生懸命頑張ります。

 

お客様とたくさんお話をして一緒に素敵なお家を考えていきたいので、どうぞよろしくお願いします!皆様に会えるのを楽しみにしています!

 

ついでに最近行ったカフェのチーズケーキが美味しかったので載せておきます!

 

 

 

◇ お知らせ ◇

グリスマではお役立ち情報・施工事例を配信中⚡

是非ご覧ください

公式Instagram 【grsm-Instagram】

公式youtube   【grsm-youtube】

公式Facebook 【grsm-facebook】

 

 

 

 

◇ 2月のイベント情報 ◇

ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。

グリスマでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨

 

 

 

 

◇ モデルハウス情報 ◇

グリスマのスマートハウジングパーク金沢では

3棟のモデルハウスを常時ご見学可能です。

高気密高断熱な快適住宅をご体感ください。

 

 

 

 

石川県金沢市で創業46年のセイダイグループは

全ての住宅の品質をこだわり高性能で快適な住宅をご提供しております。

高気密高断熱にこだわった性能の良い家は高いという常識をくつがえし

高性能かつコスパに優れた快適住宅をグリスマは皆様にご提供しております。

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

STAFF

スタッフカテゴリー