こんにちは! 石川県金沢市で高気密高断熱な快適住宅をご提供するグリスマの柿田です!
本日は僕の愛犬を紹介します。黒色のトイプードルの「モコ」です。男の子です。

恐らくモコからすると僕は身分的に下なんだと思います。父>母>モコ>僕という順になっています…。
なので、僕にはとても冷たく接してきます。でもたまに甘えてくる感じがたまらなく可愛いので、
身分が下であろうと関係なしにたくさんちょっかいをかけています。←これが冷たくされる原因だと思います(笑)
普段は全く見向きもしないけど「散歩」、「おやつ」という言葉には敏感でずっと尻尾を振りまわしています。それもまた可愛いです(笑)
今後もモコのことをたくさん紹介していくと思いますのでよろしくお願いします!
◇ お知らせ ◇
グリスマではお役立ち情報・施工事例を配信中⚡
是非ご覧ください
公式Instagram 【grsm-Instagram】
公式youtube 【grsm-youtube】
公式Facebook 【grsm-facebook】
◇ 4月のイベント情報 ◇
ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました。
グリスマでは、
感染対策万全でお待ちしておりますので
皆様是非ご来場ください✨
◇ モデルハウス情報 ◇
グリスマのスマートハウジングパーク金沢では
3棟のモデルハウスを常時ご見学可能です。
高気密高断熱な快適住宅をご体感ください。
石川県金沢市で創業46年のセイダイグループは
全ての住宅の品質をこだわり高性能で快適な住宅をご提供しております。
高気密高断熱にこだわった性能の良い家は高いという常識をくつがえし
高性能かつコスパに優れた快適住宅をグリスマは皆様にご提供しております。