Event

開催予定のイベント・見学会情報ご案内

2020.03.05

開催中

新型コロナウイルス感染予防対策について

お客様へのお願い

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、

セイダイグループではお客様及びスタッフの

健康と安全を考慮し、以下の対応を

実施させていただいております。 

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

《セイダイグループの対応》

 

・当社スタッフおよび関係業者の出勤(入店)時に、

 検温と体調チェックを徹底し、体温が37.3℃以上の

 スタッフおよび関係業者は入店停止の上、

 自宅待機といたします。

 また、スタッフ・関係業者の家族において同様の

 症状がある場合でもその報告を義務化し、社内外に

 関係なく入店禁止の上自宅待機といたします。

 

・お客様に安心してお越しいただけるよう、

 スタッフがマスク着用での

 ご対応をさせていただいております。

 

・感染症防止策としてショールーム内に

 アルコール消毒液を設置し、

 手指の徐菌を徹底しています。

 

・2020年4月10日より、スタッフ全員でのお迎え

 お見送りはご遠慮させていただいております。

 

・店内は24時間換気システムにより、2時間で

 店内全ての空気が外気と入れ替わります。

 

深紫外線LEDを照射することにより、

 新型コロナウイルスを30秒で不活化できる

 空間除菌消臭装置「エアロピュア」を

 店内に設置しております。

 

・当グループが開催する見学会やイベント会場では、

 2時間で全ての空気が外気と入れ替わる

 24時間換気システムを作動させると同時に、

 適時窓を開けての換気も実施しています。

 

・店舗入り口や各所の取手は、

 9時半・12時半・15時半の3回、

 お打ち合わせに使用したテーブル・椅子等は

 使用後にアルコール消毒と清掃を徹底しています。

 

・店内では、1.5~2メートルの間隔をとって

 ご案内しております。

 

・消毒、除菌が困難なキッズコーナーのおもちゃを

 当面の間撤去させていただきます。

 

・ご来場が重ならないように、各ブース1組様限定で

 『完全予約制』として個別対応を実施しています。

 これにより、1組当たりのお打ち合わせ時間は

 2時間までとさせていただきます。

 

・見学会やモデルルーム等のご案内は、1組様1時間の

 『完全予約制』とさせていただきます。

 

・“3密”(密閉空間・密集場所・密接場面)を

 避けるため、社内外の会議等は

 全てWEB会議に切り替えております。

 

・グループスタッフおよび関係業者には

 “3密”空間への立ち入りを可能な限り

 避けるよう指導しております。

 

・お打ち合わせにおきましては、お客様の

 ご要望に応じ、ネット対応もさせていただきます。

 

セイダイグループの対応は上記の通りですが、

ご来店いただくお客様におかれましても

感染症予防策といたしまして、

下記のご協力をお願い致します。

 

■ご入店前

ご来店頂く全てのお客様に検温と、体調に関する

ヒアリングをお願いしております。

検温の結果、体温が37.3℃以上だったお客様

感染症の初期症状等がみられるお客様

入店をお断りさせていただきます。

 

■ご入店時

アルコール消毒液による手指消毒の

徹底をお願いしています。 

また、ご家族様全員のマスク着用の

ご協力をお願い致します。

尚、マスクをお持ちでないお客様には、

マスクをお配りしています。

※お子様用マスクのご用意がございません。

ご持参いただく様お願い致します。

 

■お打ち合わせ中

お打ち合わせは必要最低限の人数で実施します。 

お打ち合わせテーブルは、対面の透明ビニールで

飛沫感染予防対策を行っております。 

お打ち合わせ中のお飲み物は紙コップでの

提供とさせていただきます。

 

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

《建築現場におけるセイダイグループの対応》


・お客様と現場スタッフの感染リスク低減のため、

 建築スタッフのマスク着用を実施しております。

 ※マスク着用での作業が困難な作業においては、

 未着用であたらせていただいております。
 

・建築現場のスタッフも石鹸を使用した

 手洗いを実施しています。
 

・建築中の建物に入室する全ての関係先に対して、

 予め設置したアルコール消毒液での、

 手指除菌を徹底しています。
 

・建築現場に出入りする全ての関係者に対し、

 《入場者記録簿》への記入を義務付け、

 入出者管理を徹底しています。
 

・常に建築現場に出入りする関係者には、

 朝の検温を義務付け、《入場者記録簿》への

 記載を徹底しています。
 

・建築中建物のドアノブは、アルコール消毒液を使い

 午前2回、午後2回の計4回除菌を実施しています。
 

・感染拡大を防ぐため、閉切での作業は厳禁とし、

 可能な限り自然換気を実施しています。
 

・同室多人数での作業を極力避け、作業が重ならない

 工程管理を心掛けています。
 

・グループスタッフおよび関係業者には

 “3密”空間への立ち入りを可能な限り

 避けるよう指導しております。

 

《建築現場へご来場されるお客様にお願い》

 

■ご入場時
・弊社関係者とは別に単独で建築現場に

 お越し頂きましたお施主様・お客様には、

 《入場者記録簿》への記入をお願いしています。

 

・アルコール消毒液による手指消毒の

 徹底をお願いしています。

 また、ご家族様全員のマスク着用の

 ご協力をお願いいたします。 

 

■お打ち合わせ中

・長時間の見学はお控えいただいております。

 

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

Access

現地へのご案内

お電話からのお問い合わせ・ご相談はこちらから