1. HOME
  2. 家づくりコラム
  3. No.86<<注文住宅・規格住宅・セミオーダー住宅>>土地探しにお困りではありませんか?後半【金沢市・野々市市・白山市・かほく市・内灘町・津幡町】の注文住宅・規格住宅

家づくりコラム

COLUMN

2022.03.09 #家づくりコラム

No.86<<注文住宅・規格住宅・セミオーダー住宅>>土地探しにお困りではありませんか?後半【金沢市・野々市市・白山市・かほく市・内灘町・津幡町】の注文住宅・規格住宅

 

こんにちは!

石川県金沢市で高気密高断熱な快適住宅を提供するグリスマの新保です。

 

前回の続きです!
石川県【金沢市・野々市市・白山市・かほく市・津幡町・内灘町】で新築住宅を建てたい!けど、土地がなくて土地を探している皆さん、土地を探していると色々な問題に直面しますよね。
本日はそんな皆様に、少しでもお役に立てるアドバイスができればと思います。


 


3.土地を買うことが不安

土地・家の購入、人生の中で最も高額な買い物をするのですから心配になるのは当然のことです。
多くの方が人生に一度の経験である住宅ローン、わからないことばかりだと思います。住宅ローンは、金利が1%でも違うと結果その返済総額は数百万円も変わってきます。住宅ローンについてはぜひ詳しい専門家のアドバイスを一度聞いてみて下さい。

 


4.やっと見つかった希望の土地、でもなかなか決断ができない

当たり前ですが、土地には建物が建って初めて、あなたの理想の生活を実現することが出来ます。その土地にどんな建物が建ち、間取りはどうなるのか、その予算はいくらになるのか、あなた自身の判断ではわからないことだらけです。土地は建物とセット、そのどちらも扱っているハウスメーカーに相談することがあなたの理想の生活を実現する近道になるでしょう。あなた一人で悩んでいても希望する土地はなかなか見つかりません。

 

土地探しは新築住宅を建てる際にとっても大切で、不安なことやわからないこともたくさんあると思います。

グリスマでは、石川県【金沢市・野々市市・白山市・かほく市・津幡町・内灘町】のお客様に合った未公開の土地を探したり、住宅ローンなど資金面での相談なども行っています。ぜひ住宅のプロにお任せください♪相談は無料です。お気軽にスマートハウジングパーク金沢にご来場下さい。

 

 

↓↓↓↓↓石川県金沢市の展示場・ショールームのご案内はこちらから!↓↓↓↓↓

 

石川県金沢市で高気密高断熱な快適住宅に特化したグリスマでは、家族の思いを叶える素敵な新築・マイホームをご提案しております。 ご家族のご要望に合わせて、注文住宅・規格住宅・分譲住宅など多彩な提案が可能です。

一覧に戻る

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ