スタッフブログ

BLOG

2020.01.19 #スタッフブログ

119

こんにちは。

ユアフィットの松田です。

今日はマイバースデーでした。救急車の日と覚えてください(なんか嫌)。

今年も会社からお祝いを頂きました!ありがとうございます。

社長の朝一の「今日なんの日だっけ?」というようなおとぼけ顔と「歳取ったな」というお言葉はこの際忘れます♪



先週前祝いで何食べたい?と義母に聞かれまして

ビールと白子おおおお!!即答でした。

というわけで大好きな近所の居酒屋へ。

無口なおとうさんと愛想のいいおかあさんのご夫婦と娘さんで切盛りされている小さな居酒屋さんです。

家庭ぽい雰囲気と家庭ぽいおかずが最高な、私の大好きな居酒屋さんです(*^-^*)

愛してやまない白子。。



義母の白子も半分頂き、2.5杯目のおかわりをお願いしたところ、

「もうないよ~(苦笑)」と言われ落胆。が!!!

数分後「あったよ!サプライズ~」といって2.5杯目が出てきました!!

嬉しすぎて白子とツーショット



白子に会えるのはいつまでなんでしょうか?

あと2回は食べたいなーー


白子の話題はさておき、昨日今日とユアフィットに利益度返しイベントをさせて頂きました♪

たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました!

決算前でお客様にとっては大変お得な時期です!

ご検討はぜひこの時期がおすすめです!!

今回来られなかった方も、個別案内は可能ですのでぜひご予約下さいね♪




スマートハウジングパーク金沢が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪




お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
まずは見るだけ・聞くだけでもOK!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ

STAFF

スタッフカテゴリー